
このまま婚期逃しそうな25歳女のブログ

転職しちゃったバリキャリ女子。元彼が忘れられないイタさ。でもポジティブ

自己紹介

はじめまして、ケイです(^∇^)

25歳、総合職OLです!
転職活動をして、この春、コンサルティング業界に転身します。

転職活動のことや、日々の仕事や生活のことなど、幅広く書いていくブログにします。

自己紹介

25歳のミーハーOL。

大学進学を機に、田舎から上京。
→新卒でIT企業に就職し、必死に3年間働く。
→社会人3年目終了を機に、自分のキャリアを再考した結果、転職を決意する。

安定するのが嫌いで、上昇志向が強めな性格です。
(マウンティング女子?ではないと信じたい。。)


音楽がないと生きていけません。
フジロックサマーソニックの常連です。
結構マニアックなくらい好きです。


ものすごく読書が好きで、小説からビジネス書まで、幅広いジャンルok。
ライ麦畑でつかまえて、から、7つの習慣まで、色々と読み漁ってきました。


山より海が好き。
ダイビング、サーフィン、SUPヨガなどやります。


よろしくお願いします!