このまま婚期逃しそうな25歳女のブログ

転職しちゃったバリキャリ女子。元彼が忘れられないイタさ。でもポジティブ

なぜ私の恋愛はうまく行かないのか

こんばんは。

私は、彼氏いない歴、半年。。
前回も前々回もふられました。

恋愛すると、生活の優先順位がわからなくなる、とてもダメな女子です。

仕事が忙しいのに、彼氏に尽くしたり合わせようとして、頑張ってしまいます。
会社の近くまで来たから、ご飯でもどう?って彼に言われたら一目散に仕事を放り投げて必ず行ってしまう。
彼に会いたいって言われて泊まりに行って夜更かしして、翌日の仕事に目の下に黒々としたクマを作って疲れ切ってしまっても、断れない。


彼に会いたいって言われるのが嬉しいから?
好かれている実感を得たいから?


私の欲望の本質はなんなのかわからないけど、相手に何かしらを求めてると思います。


だから私の恋愛はうまく行かないのかなぁ。


でも、所詮、自分が何かしたとしても、相手は返してくれないものですね。
自分はワガママであり、相手に何かを求めてしまうと自覚してからは、特定の人と恋愛するのがとてもナーヴァス/(^o^)\

前向きに生きたいものです。
恋も仕事も順調にいく方法はないものなのか。。一歩踏み出す勇気を持とう、私www